top of page
検索

緊急事態宣言の発令に伴い、レッスンを変更致します

緊急事態宣言の発令を受け、この状況の中でどうすべきか考えたのですが、

レッスンの日時を以下の通り変更し、感染予防対策を更に徹底しながら、以下の通りレッスンを行なう事をお知らせ致します。


【松の杜くげぬま】

毎週火曜日&金曜日 10:00~11:10


22日㈮11:30~12:40 男性OK


※定員を5名様までと変更致します。また託児でお受けするお子様は2名様までと致します。


【鵠沼公民館】

施設利用が停止となったため、暫く間はお休みします。

代わりに以下の時間に、私の自宅スタジオにて定員2名様までのセミプライベートレッスンを開催致します(女性限定)。


毎週木曜日

①9:30~10:40

②11:00~12:10


※参加費は1300円/1回になります。但し、鵠沼公民館の回数券をお持ちの方はプラス料金なしで回数券のご利用可能です。


【オンライングループレッスン】


毎週火曜日 21:00~21:45

毎週木曜日 12:45~13:30

毎週木曜日 22:00~22:45


………………………………………………


ピラティスのレッスンが不要不急ではない、とは言いきれませんが、それでもご自分の身体を整え、免疫力を高めていくような活動は、私は続けてほしいとの思いがあります。せっかく運動習慣がついてきた方々には特に、継続して頂くことが後々の健康に繋がると信じています。

もちろん、健康のためのレッスンで本末転倒にならないように、今まで以上に感染予防対策を徹底して行います。


ただ、少人数とはいえ、グループレッスンに不安を感じる方もいらっしゃると思うので、オンラインレッスンやプライベートレッスンもご検討頂けると幸いです。


プライベートレッスンは、私の自宅または出張、オンラインでも行います。尚、大変申し訳ないのですが、プライベートレッスンはオンライン以外は女性限定とさせて頂きます。


この様な状況で何が正解であるか分からず、また個々で考え方も違う為、私にとっての最善が皆様の求めていらっしゃる答えと異なる場合もあると思います。そういった時は、どうぞ、ご自身の判断を大切になさってくださいね!


尚、1月の松の杜くげぬまは通常でも寒い上に換気のためにいつも以上に寒いと思われますので、どうぞ厚手の靴下をお持ちください。


今後の状況次第ではまた変更する場合もありますことをご了承ください。


大変長くなりましたが、また元気にお会い出来ることを願っています。どうぞ頬骨を上げ、心を明るい方向に向けてお過ごしくださいね♡



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年

2021年1月のスケジュール

【1月のスケジュール】 ああ、間もなく2021年の1月だなんて。 来年のグループレッスンは1月8日(金)10:00~11:10 @matsunomori_kugenuma のレッスンからスタートしますよ。 オンラインレッスンは1月5日(火)21:00~21:45にお正月太り解消で早めにスタートしようかな。 【松の杜くげぬま】毎週火&金 江ノ電鵠沼駅より徒歩5分・参加費1300円・託児お子様1人につ

bottom of page