検索

天使のパワー

秋分の日である本日は、我が夫にシッターさんとなってもらい、ウチの娘を含む4人の女の子達の楽しそうな声を遠くに聞きながらレッスンを行いました。

.

さてさて、小さなお子さんがいるお母様に癒しの時間をプレゼントできたらいいなと思って始めた託児サービスですが、シッターの先生と共に「癒されるのはこっちだね!」と感動しています。我ながらいい事考えた(笑)。


ウチの8歳の女の子も面白くて可愛くて、また別の楽しさがあるのですが、未就園児の可愛さって、なんなんでしょうね?涙が出る可愛さですよね!!神様の所から地球にちょっと遊びに来たよ~って感じで天使そのもの。この文を書いてるだけでも頬が緩みます。チビちゃんの近くにいる時は、参拝前に常香炉で煙を浴びるかの如く、天使パワーを顔や身体にかけてます。まさに天使セラピー。


来週は火曜日金曜日共に託児のご予約を頂いているので、今から天使セラピーを楽しみにしている私です。


そして、改めてシッターの先生が素敵すぎて、「託児付きピラティス」ではなく、「ピラティス付き託児」の方が正しいのではないかと思っちゃうくらいです。


「○○ちゃんはこんなところが可愛くてね~」と託児中のエピソードを話してくれるK先生。出来る限り、エピソードをお母様にシェアしたいと思っています。

お子さんの、お母様には見せていない一面なんかをお伝えできたらいいな。


今日はK先生と、託児に来てくれた可愛い天使のお写真を掲載しちゃいます。掲載にご了承くださった、K先生、2人のお母様、ありがとうございます。K先生、優しさが滲みでてますよね!


そして、可愛い天使ちゃんのお母様達は、この託児サービスを始めるにあたり、色々なご意見やアドバイスを下さいました。お二人とも三人のお子さんがいるお忙しいママなのに、丁寧に色々と考えてくれて…涙。私がすっかり忘れてしまった「小さい子のいるママの立場」から真摯なご意見を聞かせてくれました。そして、お二人とも三人も産んだとは思えない美しさを保っていて、脱帽。お子さん達に囲まれている姿はなんだかマリア様みたいだな~って思います。


色々な方に助けてもらいながらの日々です。恩返しできるように頑張ります!



閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年

【1月のスケジュール】 ああ、間もなく2021年の1月だなんて。 来年のグループレッスンは1月8日(金)10:00~11:10 @matsunomori_kugenuma のレッスンからスタートしますよ。 オンラインレッスンは1月5日(火)21:00~21:45にお正月太り解消で早めにスタートしようかな。 【松の杜くげぬま】毎週火&金 江ノ電鵠沼駅より徒歩5分・参加費1300円・託児お子様1人につ